ページ

2014年8月13日水曜日

京成上野クリニックに死神博士!その2

前回の続きです。

もうここまできたら、レーザーで焼いてもらいたいって気持ちになりました。
三万円は高いけど。
じゃあ準備しますと、奥に引っ込んだら、直ぐに手に注射針とガラガラと
機械を持ってきました、
麻酔薬とレーザー光線のようです。
普通、素手で人のおちんちんを触りませんよね⁉︎
むんずと掴み、麻酔薬を注射されました。
でも少しちくっとしただけでした。
直ぐにレーザー光線の先端を当てようとします。
おいおい、まだ麻酔薬効いてないだろ!って思いましたが、お構いなしです。
寝ていて患部は見えませんでしたが、下半身から焦げた臭いと白煙がもくもくと
舞い上がってます。
恐怖で身体が固くなって冷や汗が。。
あれ!でも全然痛くないぞ!
わずか1分で二箇所の焼き取り処置は終了。
患部を見ると、デキモノが真っ黒に焦げていました。2日くらいでカサブタになって
綺麗に取れるそうです。
会計は、初診料5千円を入れて3万5千円!
しかも領収書を出しません。強く求めたところいわゆるレジから出たちっちゃな紙に、
ゴム印で病院名と日付印を押したのを、渡されました。
紙がちっちゃいから、ゴム印がはみ出してます(笑)

でもでも、麻酔をしてレーザーで焼くと言う大処置が予約もせずに、正味、15分で
完了し、長年の気がかりが解消したのは、お金に変えれないって思いました。

京成上野クリニック、ぜひググってみてください(笑)
患者からの、なかなかの悪評コメントですよ。
病院側の立派なホームページと現実とのギャップに笑ってしまいます。